トピックス

ボランティアキャプテン名の学校に焦点を当てたTVCMを現在、制作中です。

石橋社長の発案で、ご自身の名前のついた学校が開校した12人のボランティアキャプテンのみなさん、それぞれのバージョンのTVCMの放映が決定。現在、順調に制作が進んでいます。
完成したCMはボランティアキャプテンのお住まいの地域の放送局でオンエアされる予定です。どうかご期待ください。

撮影にあたって代表取締役社長 石橋 勝

今年8月、記録的豪雨に見舞われた徳島県で避難勧告が発令された際、偶然、同地を訪れていた京都の中川ボランティアキャプテンも公民館に避難。その姿がニュース画面に映し出されると大勢の方から中川ボランティアキャプテンに連絡が寄せられたといいます。この話を聞き、「学校建設を果たされたボランティアキャプテンのお顔が学校とともにテレビに映れば、その活躍は広く周知される。ならばボランティアキャプテンと学校を紹介するTVCMをつくって、お住まいの地域ごとに放映しよう」と決断、早速、企画に着手しました。オンエアと同時に反響を呼ぶこと間違いなしのこのCMはホームパーティを行いやすくする効果もあげるでしょう。DVDに録画しますのでホームパーティのみならず各場面でご活用いただき、参加者の方々に学校建設をいっそう身近に感じていただきたいと思います。